忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenirog-45.jpg


スーパー言い訳タイム↓
ある人が、4日にお渡し回のハガキがきたというのをきいたんです。
発送遅れても1日くらいだと思ったんです。
だから5日の郵便もまったくハガキこなかったからもう
ハズレたのだと思ったんです!!!\(^O^)/


リアタイにも叫ばしていただきましたが、kmbtくんへ会えるみたいなので
18日ジャンフェスいってきます^P^デレデレ
わたしのハガキからユウジ厨が伝わったんですかね…ありがとう…選んでくれた
スタッフさん・・・だいすき。


それより3カ月もHPいじってないよーわーやばいですこれ。
たいした絵がないからTOP絵も変えられないギギギ…orz
遊星くん寒いってほんと…!そろそろ冬っぽい絵を描きたいです。
今週土日バイト4時間、8時間とか地獄・・・^0^




PR
tenirog-44.jpg

もともと19日はイベントなんで正直東京きついんですが…
お渡し回のハガキが全く来る気配ないのではずれたんだな、と\()/
現実をうけとめてなんだか亡骸になってた一日でした。^^▽
わたしほどくやしがった人はたぶん全国探してもいない^^^^(そんなことはない)
とにかくユウジファンとして、もうこれは行きたくてしょうがないイベントだったわけで…
テニヌを燃えさせたきっかけが四天宝寺であり、萌えさせたきっかけがユウジなのでもう
本当になんかね!魂抜けるほど悔しいってこんな感じなんですね!orzorz
それでも中の人kmbtくんからお渡しされなくとも、本人が見られると思うと
東京行きたくなりますね。ね。でもお金とか時間とか自分の今の現実立場からいって
遊んでる暇ヌェーよ!ってわたしの中のお偉いさまから言われそうです。

あーっ!もやもや!っとそんな感じでとにかくもう仕方ないので切り替えて
武道館ライブでkmbtを堪能したいと思います!
やっぱりじょじょオンリーをあきらめて3回ともライブ行くべきなんだなとか
しみじみ思いました…いやしかしオンリーも行きたいです(´д`;)←お前…。

インテも申し込みできなかったし来年の四天オンリーはいけないしで…
というか来年はもういっそがしい時期なんでサイトも縮小やら閉鎖やら考えないと
いけないわけです(今もほぼ停滞状態のクセになm9^Д^)

話とんで、ユウ君の私服かわいすぎますね。
はやくグッズ欲しいです///
財ユさしおいて公式は蔵ユ押しなのが非常に…んん・・・非常に…
萌えるんだけど、財ユのおいしさが薄くなってしまうのは非常事態ですwww
蔵ユはあの身長差がたまらんのですよね。
でも財ユも身長ネタでは負けない!後輩がマイナス1ってもう来年抜かすようなもんですよこれ。
そういう伏線ですよ。だから財前くんが167なのは仕様です。財ユの基本^^
むしろなんかいろいろ妄想できて萌えますよね*^▽^*
あと財ユは足のサイズ一緒なのもGJ。

しかし蔵ユにもどりますが、正直純愛クラブは激ハマリだぜ…!
さくら神様ありがとう…。
そんな二人はなんかもう歌とかだすべき。純愛ソング^^
待ってますね!

まとまりない日記ですみませんでした。
あ、テニヌ話題なんですからちゃんとこれは言わなきゃですね。

劇場版おめでとうございます!







tenic-11.gif

***

どうもうりかです^^
綺麗なレイヤーさんは絵もうまかったりして何でも長けてるなーって
改めて思うこのごろです・・・自分はどちらも中途半端なのでいつまでも
中途半端でいようとおもいます(´д`;)
絵のことはがんばってるつもりなんですがどうにもうまくならないです。
納得いかないちくしょー!

さて気を取り直して、下記の純愛漫画その2です。続きっぽい感じ!
クリックで大きくなります。
ユウ君の単純さは金ちゃん並だと思うんですよね。
そんな単純な金ちゃんを見て「あいつほんまアホやなぁーたこ焼きでつられおってw」
と、大人の余裕を漂わせるもののお前も小春のことになると金ちゃん並だろうっと
まわりから思われてればいいです。かわいい!
ユウ君は自分のことかなり大人とかイケメンとか思ってると萌えますー^^
3年生の中では一番アホでかわいい子ポジションというのに気づいてないっていう!
周りは「ユウジかわええ」ってホモ的な意味じゃなく思ってるといいなぁ。
ユウ君人気ものなんで四天のみんなは大好きだと思います!
白石はまじめでバイブルだけど自分にはない輝きを持ってるユウジにええなぁって思って
たりするのがよかです^p^
ユウがモテモテな漫画がとにかく描きたい…いや見たいです!
ほかぷりで「不特定多数の女子にもてても~」のセリフが好きすぎて///
女の子にも男の子にも大人気ユウ君萌え!
そんな先輩みて嫉妬しちゃう財前くんも萌え!財ユ!(最終的にそこですか^^▽)

***

サークル参加したいなーと思うのですが私生活忙しいし一般オンリーになりそうです…
1月インテ…と、22日テニヌ武道館ライブ、23日は武道館ライブ行きたいものの
その…あれです・・・じょじょオンリーに出向こうかなって←
本がとにかくないのでオンリー行った方がはやいしいっぱい買えるし…!
なのでなんとしてでも22日のチケット確保しなくてはいけませんね!
でも、もし、日替わり的な感じで23日に四天キャストがすべて集まったりだとか
内藤さんとkmbt君が23日にしかいないとかだったら23日に行きます。
そんなかんじかな・・・

|  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]