忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

muso16.jpg

↑なんかこーいう座り方してる彼がかわいいなとか思いました(^○^)
電話相手は勿論みつなりですwww

------

さて、さて、さて!
ちょっと先週の土曜日にプチ旅行してきました^^
リアタイでもちらつかせましたが、チャリティーイベントいってきたんです!
実は!!///竹本さんと握手できるなんてすごくうれしいじゃないですかああああ///////
勿論他の声優さんたちも!ですけど!!山田さんは初見だったのでほんと
よかったですくまちゃん靴かわいいー///

クソ長いレポをみくしで書いたので転載。
見たい方は続きからどーぞ!

------

久々のPCです。とはいえもうこんな時間…。今日は学校勝手に自主休校
したので、その、一日眠ってました←・・・

近況といえば、毎日が楽しいです。なぜか⇒むそ話できる人が身近にできたので。
あと最近見るアニメ増えました。その中でもなかなかおもしろかったのはタイバニです。
おかげで街でソ●トバンクとペ●シ見るたびにによによってします^0^
しぶでもすごい勢いで絵があがってるので是非見てみてください♪

そろそろゼアルについて書きたいんですがwwww一応落書きノートには練習として
書いたので今度載せたい…!
ちなみにアストラルがかわいくて今回の受けは彼に決定だなと思いましたw

-------

ちょっと話外れますが、テイルズフェスティバルライブビューイング見たいなー
って思ってるんです。あ、もちろんtkmtが出てくるのでwwwwww
時間あったらいきたい。
その他にも豪華声優さん見られるし、ジェージェーなうりょっちが久しぶりにみたいので///

テニプリはまってから急速に声優の素顔見るイベント参加がはんぱなくなったなーwww
 

PR

muso14.jpg

クロニクルで清正の三成に対する反応的なものがあったので
三成にも清正のことどう思ってるかとか聞きたかったです。

つんでれおいCー!

それにしても字がきったないですwww
昔の習字やってたころの字とか見習いたいです。
もっかい習字やりたいです。(´д`;)

前回の絵結局色塗るのめんどくさいし永久線画かもしれませんwww

声優奥義DVD発売おめでとうございます!
行ってないならせめて買いましょうって話なんですが。
少々勇気がなくてですねwwww
ねおむそのTKぽんの写真みて夜も眠れないくらいなのに
実際歌ってるところとか見れないよっていう!
テニフェスも5月に出るのですがあいつがそもそものこのTKMT病の原因なので
もっかい見たら爆発してしまうかもしれない・・・マスタープラン歌うTKMT
なんて萌えるんだろう・・・九鬼貴一のむちゃぶりで動揺するTKMTかわいすぎて・・・
映像見れる気がしない。思い出にしまっておきたいです。

三成なたけぽnって萌えの2乗すぎてほんとこれからどうすれば・・・
むそファンのみなさんまでドン引きしちゃうくらいなこの病気っぷり!
オワタ!

と・・・とりあえずいつか病気が治ったらDVD買います・・・はあはあ!
だって内容がきよみつだっていうからね!うわーもうこいつらにわたしは
振り回されすぎ!/////もっと控え目でいいのよあなたたちw





muso13.jpg

2×3です。みつみつ。

誰か塗ってやってwwwworz
とりあえず線画で討死しそうなんでもう寝ます。
うりかさん敗走。

2の殿のが迷いがない描写なので心が強く見えます。
同志の為にすべてを出しつくし闘うまっすぐな三成が2ですよね。
3だと子飼いが絡むので迷いが鮮明にでてると思います。
のであんなに弱い一面がでてきたんですよね。

清正、俺は・・・!(._.)シュン

言ってみろよ!いつもの調子で!!(゚Д゚)カッ

あんなしょんぼり殿・・・左近におねだりする時よりかわいいじゃないか!←
3のグラで2の「頼む・・・左近」をやったらやっぱりあいつらの勝ちかもしれないけどw

脱線しましたが2と3の違いについてじわじわ思って萌えてました。
清正の存在でっけえよ!おまえまじGJだよ。←
muso12.jpg

イカちゃんまじかわいいなー^^2期はちゃんと録画します。

絵については、元祖イカ息子といえばこいつだと思ってやりました。
やっぱ2のがイカっぽい!

しかしトレスも楽じゃないな…甲冑的な意味でw
資料ないとわたしの記憶力じゃ無理ゲーです(´・ω・`)

むそ絵が10枚超えたのでいいかげんまとめます。
で、ちゃんとした絵も増えたらサーチ登録に挑みます。
ちゃんとした絵ができるかが謎なんですけどね^^www

まあこんな感じにのろのろやってます。
ツイッターものろのろやりはじめたんでまたID貼っときますので
よろしければフォローしてください^0^


muso11.jpg

縮小されんかった!まいっか!

きよみつは現パロうましでいいですね。特に清正。
もうアレコレ着せたくなるアワワワワワ^////^

個人的に学ラン派なんですが、みつなりがブレザー似合うので
もうブレザーでいいやってなってます。

でも現パロでくっつかれても「?」ってなる・・・・やっぱ同性愛爛漫な
1059だからこそいいんだよって思うものがあります。
そういうところで現実もどんなって話ですが^^
1059時代背景の方がホモって自然でそこがうまいと思います。

まあ三成たんはいつの世も美しい生き物だと思ってます←結論

あの美しさなら男子校とかだったら絶対虜になるよね・・・。
むねしげあたりが真っ先にくどきにいくよ!で、清正に止められるに1票。

そしてエイポーフールなにもしないのは仕様です。^^▽
まともなサイトになってからしますよって話。
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]