忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygrog19.jpg

すごく落書きですがおめでとうございます!
なんかもうすごすぎて・・・芸術!アート!本当に
すばらしかったです!
これからもがんばってがんばってゆぎお続けばいいなと
思いました・・・。連載終了から7年ってほんと奇跡だよ・・・。
アニメ化、続編化、アシスタントによる漫画連載、映画化、
OCGギネス、フィギュア化、さまざまなグッズ、、、、
そして画集。もうやることなすこと尽くしたと思います・・・。
ここまでやるかっていう・・・。ほんとうに素晴らしいなと
しみじみ思いました。ファンすらもう高望めない状況ってwww
漫画家として他にやることってなんだろーって思います。
いつか終わりがくることはわかってますが、本当にこれが
最後なんじゃないかっていう終着点みたいなものが
未だに見えないのがすごいです。ゼアルがあと2年半は
やると思うのでまだまだ長いお付き合いになるかな^^
その間何が起こるかわかりませんし!
映画第二弾とかぜひぜひ!

これからも応援したいですね^p^

そしてどうでもいいアストラル女装ボン!ひどい終わり方!

ygrog16.jpg

PR
ygrog18.jpg

いつか消えてしまう、なんて・・・。

++++

ゆます描こう→アストラルうまく描けない→消えたー!
ってなりました。モウシワケ!
最終回とかこんなだったら嫌だな・・・でもいつかいなくなってしまうん
ですよね。もともといない存在だったし。謎の生命体とかやめろよぉ!
ゴールデンだから人が万が一死んでしまっても戻ってくる可能性高い
けど、アスたんは人じゃないから…必然的にいなくなる運命っていう
か・・・王様みたいな予感しか感じません・・・みなさんはどう思ってますか・・・。

あと1日で画集が発売とかワクテカが半端ないです死にますこれ・・・・!!!
興奮して力いれすぎて紙まげちゃったりしないか心配!2冊買いそう\(^O^)/

ZAL感想2話分くらい▽
フォーさんに比べて3ちゃんは落ち着きあってとっても差がありましたw
オーパーツの説明するアスちゃん。アストラルの記憶って謎ですよね・・・
人体は基本知らないこと多いんだろうか。(※屁)
とりあえず3ちゃんキラキラ、つやつやしてた。なんかDパッドがエンシェント妖精サマの
ようでふつくしさ倍増!ピンク男児いいですね^^
トロン1家では、ブイさん本命だと思います。はやく活躍して!

速見くんはすごく顔芸でびっくりしました。顔つきが影山っちの描く作画を
思わせたのはわたしだけですか・・・?でもDMっぽいアイラインの濃さとか
なんかいろいろ衝撃的な子でしたwww
しかも小鳥ちゃん、先輩って・・・。高校生くらいなのかな?
速見デッキは後半みないとわかりませんが、カメラいいですね・・・^^
でもここ最近でてきたモンスではパペットが素敵でした。はやくOCG化を!



ygrog17.jpg

33話の感想をちょっと!

とりあえずフォーさんの気持ち悪さ(褒めてる)が異常でした^^▽
そしてシャークさんのあのファン宣言・・・反則!wwww
全体的にいいんちょ萌え回だったと思います!お墓になっちゃったけど
どうなるの・・・!魂抜かれた感じですか…(>_<)?次気になる。ゴクリ!
ファンサービスって言葉を聞いたら、ロビン再登場しないかな・・・と
ボソリと思ってしまいました(^○^)その結果が↑。
フォーはまたいつか描きます←
たぶんポジション的にダグナきりゅさんな気がしてなりませんwww
というか、顔芸wwwこれはいいファンサービス(視聴者に)
今後のフォーさんと敵キャラに期待。サンは弟なのなんなの気になるよ!
来週のサンの活躍に期待!



ygrog15.jpg


たまたま行ったお店がVジャン切らしてて困惑しました。ひどい(^○^)

かわいいアスちゃん描きたいなと思ってたらこんなになりました。
シャンプーハットってかわいいですよね。
かわいいアスちゃんにつけたらもっとかわいくなると思って^^

お風呂一緒に入るゆますとかかわいいと思います。

純粋なハートのアストラルにいろいろさせたいです。

思考能力低下してきたので寝ますwwww
文章ぐっちゃぐちゃ!(>_<)


dm02.jpg

改装できるわけない!
とりあえず絵は描いたのでこっちにもあげますん。
しぶとみくし優先させたのでこっち忘れてました←

社長がみんなからいつまでも愛される存在でありますように!
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]