忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenic-11.gif

***

どうもうりかです^^
綺麗なレイヤーさんは絵もうまかったりして何でも長けてるなーって
改めて思うこのごろです・・・自分はどちらも中途半端なのでいつまでも
中途半端でいようとおもいます(´д`;)
絵のことはがんばってるつもりなんですがどうにもうまくならないです。
納得いかないちくしょー!

さて気を取り直して、下記の純愛漫画その2です。続きっぽい感じ!
クリックで大きくなります。
ユウ君の単純さは金ちゃん並だと思うんですよね。
そんな単純な金ちゃんを見て「あいつほんまアホやなぁーたこ焼きでつられおってw」
と、大人の余裕を漂わせるもののお前も小春のことになると金ちゃん並だろうっと
まわりから思われてればいいです。かわいい!
ユウ君は自分のことかなり大人とかイケメンとか思ってると萌えますー^^
3年生の中では一番アホでかわいい子ポジションというのに気づいてないっていう!
周りは「ユウジかわええ」ってホモ的な意味じゃなく思ってるといいなぁ。
ユウ君人気ものなんで四天のみんなは大好きだと思います!
白石はまじめでバイブルだけど自分にはない輝きを持ってるユウジにええなぁって思って
たりするのがよかです^p^
ユウがモテモテな漫画がとにかく描きたい…いや見たいです!
ほかぷりで「不特定多数の女子にもてても~」のセリフが好きすぎて///
女の子にも男の子にも大人気ユウ君萌え!
そんな先輩みて嫉妬しちゃう財前くんも萌え!財ユ!(最終的にそこですか^^▽)

***

サークル参加したいなーと思うのですが私生活忙しいし一般オンリーになりそうです…
1月インテ…と、22日テニヌ武道館ライブ、23日は武道館ライブ行きたいものの
その…あれです・・・じょじょオンリーに出向こうかなって←
本がとにかくないのでオンリー行った方がはやいしいっぱい買えるし…!
なのでなんとしてでも22日のチケット確保しなくてはいけませんね!
でも、もし、日替わり的な感じで23日に四天キャストがすべて集まったりだとか
内藤さんとkmbt君が23日にしかいないとかだったら23日に行きます。
そんなかんじかな・・・

PR
tenic-10.gif

やっときたかった純愛クラブネタ。白ユウ…ではないはず。
白石→ユウの図がかわいいと思います。
一番の被害者はオサムちゃんでおk。あの講座ってどれくらいの人数あつまるのか
疑問ですwwwラブルスは行くと思うんだけど…逆にみんな行かないのに白石だけ
律儀に行ってるっていう図も萌えます^^

日記ごぶさたしすぎですね。毎回!
これの続きあるのでまた近いうちにブログにアップします。

学校今から準備して行ってきます(´д`;)
改装しただけでほんとうになにもないね、このサイト氏ね!
そんな風に思われた方本当にすみません。
正直私自身もなにがなんだか(´д`;)

コス予定してた20日空いたのでその日にでも更新できたら…
やることいっぱいあって嫌になります…orz

時間も時間なので楽しい気持ちにもなりませんwww
明日学校なんでwwwなにさ学校って!まるで意味がわからんぞ!

今日の平山ゴッズは神すぎて…ブレイブ氏のが平山さんの特徴
よく取り入れてた気がします。
クロたんがとってもいけめぇんでびっくりです。
どうみても遊戯王じゃないです本当にありがとうございます^^^^
TF5発売日勝手に15日かと思ってテブロに「おめでとう」とかかいちゃったよ。
今日ですねwwwおめでとう!(※言い直し)

連動特典のポンチョ遊星が気になります///
でも買う予定は全くないっていうですね…金欠乙。
ジェネックスのために懐あったかくしとくんです。

ではでは!^^

どうも、うりかです!元気です!
心機一転して全消しました(^○^)
1か月くらい休みますなんていって2カ月放置ですよ、おのれうりか!

レイヤー活動のほうはイキイキしてました笑
同人活動はまるでやってませんし、今後予定もないわけです。
おのれうりか!(…)
何か行動したといえばインテ行ってきました。
全国終わってから2か月後だなんて信じられないですw
当初サークル参加予定だった22日は一般参加になりましたが
とりあえずユウジ受けプチ満喫してました。
記念アンソロぱないっす\(^p^)人(^p^)/
とても、すばらしかったです…!しかも全国と違い当然
オールジャンルイベなのでゆぎおも見れて…!
とってもハッスルしてきましたハスハス!

イラストの整理終わってないのであんまり中身かわってませんが。
古いのはとりあえず消して新たにアップしていきたいです^^
TOPは蟹さんです。ピクシブで見られた方ひょっとしたらいる
かもしれませんが…。サイトのために描いたのに
ぴくしぶ氏に先あげちゃうとか意味ない!

ゴッズの感想もがんばって書けたらいいな…もう習慣づけたいです…
こんなに愛しているのに!(ユベたん)
土曜日のほうもやあやあ!って奴がでてきたりして
もう朝から大変ドキドキしてます。
今朝はとてもヨハンヌが賢くみえた回でした…なんていうか本当にヨハンって首席
なんだなって(何を今さらw)

感想はこのへんにしといて、今後のあれこれとかですが。
10月の2大イベントであるゆぎおオンリーは行きません。(ドン★)
というか

行けません(^○^)

サークル参加する気はとってもあったんですが、ジェネックスはお金溜まる前に
満了になってしまったり、海馬フェスに関しては祝日のくせに学校とかよくわからない
ことがおきてたり。当然休む気は
ありましたけど^^^^
前期でとっても不真面目(全国準備でしょっちゅうサボる)だったので
後期はがんばろうと…まぁ、そんな、感じです…
なんで海馬くんのオンリーなのに
いけないんでしょうね。それっておかしくないかな…。
サークルは無理でも一般なら…とか考えてます。
(結局行く気だよこの人)ゴッズGXはまだ見逃せるんですが
海馬くんだけはDMオンリーじゃなく海馬オンリーなので
やっぱりいきたいです。そんな葛藤。

サークル参加もしするなら10月31日インテを庭球でとるかもしれません。
状況によるので確定してませんが。叶わなかったら1月インテ庭球で。
ゆぎおに関しては地元イベで出せたら…。

趣向変わるので苦手な人は申し訳ないですが、
コスの方は割と予定がいっぱいです。お金とぶorz
リアタイとか散々コス写あげてしまってるので本当に申し訳ないです…。
コス用リアタイのアカウントとるのがたんにめんどくs(殴)

では、ごちゃごちゃしましたが、このへんで失礼します。
なんか更新してないあいだもたくさん拍手いただいて
とてもうれしい気持ちになりました…むしろ何もないから拍手絵だけでも…
と思われたのでしょうか(´д`;)
拍手絵もそろそろ変えないと…な…!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]