忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーんもう私生活めっちゃいそがし!忙しいよー瓜香です!(久しぶり漢字表記)

いろいろかきたいことあるんですけど11月はとても無理・・・・しんじゃう・・・。
そんな忙しい真っただ中、20日に音ゲオンリー行ってまいりました!ワァイ!
簡易レポですけど、下にやっときます。

私生活がなんとも忙しいので更新できずで申し訳ないですが、
なんか、もう、絵描きたくて・・・しかたないよ!
ゼアルが足りませーーん。Vジャンも今月購入まだです。新パック、ガガガ娘
むっちゃほしいです。
新キャラ続々ですがおなごが輝いてますね!ドロワさんとアンナたんがGJです。
男キャラは敵側の銀髪?のロングの方が絶賛気になり中です。
はやくでてこないかなー^p^
アスたんの確率の計算の速さが素敵でした。
チャーリーがかわいい。けど掛け算する相手がいませんでしたーwあっー。
とにかく忙しくてゆぎおアニメ見るので精いっぱいな自分が悔しい!
がんばります。ショボ・・・。
+++
他ジャンル。
・オロチ2が購入できたらいいなー検討中です。
PS3をもっと安く・・・だな(´・ω・`)むそといえば、カレンダー届きました!
かわいすぎて爆発しそう!(レッツ鯛焼きー♪)
・かいじの絵というか一条さんに相変わらずぞっこんなので
描きたいです。映画ももっかい見に行きたい・・・。
・1月からのミルキィがたのしみでしゃーないです^^
・テニヌももちろん楽しみよ!深夜枠ってどういうこと・・・www?

以上支離滅裂な近況でした。

以下レポです^^

PR
縮小という形からひとまず普通に再開しました^^

落書きとかログとかも整理してゼアルも新しく項目つけました!
ついったも表示してみましたが、割とフリーダムにつぶやいてるので
気分を害してしまったらすみません;
フォローなどは同志さまでしたらお気軽にどうぞ!

で、ジャンル統合してゆぎおになりました。
これから一時的にはまったりしたときとかは別ページ
作るべきだと思いました。ここでやってしまうと消すのとか整理がめんどくさいことに
気がつきましたwww
それかシブですかね。シブフリーダムなので笑

更新ペースはさほど変わらないと思いますが…!
現実がとっても忙しいのには変わりないという(>_<)涙目・・・。

昔よりPC絵を描く意欲が今あるので、ちまちま更新できたら
いいなと思います。
ゼアルもうちょっと増やさないとwww
来年の3月くらいにサークルやってたらいいな(´д`;)
ここだけの話、ゆぎおで本なんて出したことなかった3年間。
来年こそちゃんと描きたいです。キリッ!



dm02.jpg

改装できるわけない!
とりあえず絵は描いたのでこっちにもあげますん。
しぶとみくし優先させたのでこっち忘れてました←

社長がみんなからいつまでも愛される存在でありますように!

ygrog11.jpg

まどまぎOPの一部です。
プラシドがおまけくさくなりました\(^O^)/正直描くか迷いましたけど←
メインは蟹青なんで。
この二人かわいいよー蟹青!
急になぜかトレスしたくなりましたが色塗りがめんどくさいので
なぞるだけで満足しちゃいます(´・ω・`)


社長の誕生日がもうすぐなのでそれを機にHP改装してやろうと思います。
しぶにしかあげてない十代誕とかもごみログにつっこんどかないと…。
で、ゆぎおオンリーのサイトにします。統一!
なにか違うジャンル描きたいときはこっちのブログに前回の一条さんごとく
ぽいぽいあげます。

明日からまた学校だよ・・・今日は一日ポケ廃人でした。毎週日曜日こんなんだが
大丈夫か?(゚Д゚)
kaig01.jpg
勢いにまかせて描いた店長。

++++
アニメかいじおわっちゃったーーーー(´・ω・`)夢だよね・・・?ところがry
もう一条さんの動く姿見られないと思うと原作集めるしかないじゃないか…
正直この人こんな好きになるとはびっくりだよ!
とりあえず映画楽しみです。映画の一条さんもあれはあれで
なかなかいいと思いました。しかしなぜ長髪にしない・・・!
かいじが長髪じゃない時点でただの夜神くんにしか見えないwww

とりあえずまた一人お気に入りの子が増えました。
アホたれってちょうかわいいんですがこの子・・・!^0^

ふちこさんにも勢いでメールで一条が!一条が!って
語ってしまいました。ほんと申し訳ないorz
明日っていうか今日の昼過ぎに我が家にウェルカムして
くれます。たのちみ^p^
お互い作業ですけどねwwww
よしがんばるぞい(^○^)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]