忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dera02.jpg

ちっこいサムネだとふ●ぇらしてるみたい(・・・

10分クオリティ。落書きじゃなくてGOMIっていうのよソレ。
カラー絵の10分って実際どんなものか知りませんが。
綺麗に描ける人は描くんでしょうね・・・わたしの絵だからすごく
GOMIクオリティなんですね。

ゆぎお描こうとして新キャラ描くのめんどくさくなって
最終的にえくえもあーちゃんになりました。
ほんまかわいいです(´д`///)
PR
5ds03.jpg
魔女時代アキさん。

****
なんたってこのペースでしか更新しませんし、そのうえ、
まともに線画→色塗りなんて年に2ケタもないので
デジタルの塗り方が謎です^^^^
わたし自信の塗り方メイキングを自分だけ観覧できるように
作ろうかって思うほど・・・。

とりあえず毎度髪の色塗りが楽しみで他のパーツが適当なのは
完成品見て分かりますwww
服のしわ苦手だなあ・・・(´д`;)

ちなみに、この線画はリアタイにあげたやつです。
色塗りリハビリにはめんどうな服の子にしちゃったよ!
アキさんすきだからいいんだけどね!
定期的にぱいおつ描きたいときはだいたいアキさんです。
おかげでクロッキーがアキさんだらけwwww飢えすぎ^p^

ゼアルオンリー参加したいけどまだ私生活バタバタで
それどころじゃないので保留です。
でも音ゲオンリーをなんか勢いで出店しそうwww
しかし何を描くんだ・・・?^^▽
本にするほどネタないのが事実っていうアレなんで
参加費もったいないですね^^
コスはやる気まんまんデスぜ。

近況でした。おやすみなさい。

+++
あと、サイトをゆぎおに統一化しようと近々考えてます。
その方がいっぱい絵かける気がする・・・。するだけ←

ygrog10.jpg

「ゾーン・・・」

*****

落書きチノたん。

絶望的な世界でたったひとつの道しるべがゾーンだったんでしょうね。
っていうまどまぎ的な言い回しで←w

まあアンチノミーの意思で未来から来たわけじゃないんですけどね。
視聴者が観てきたチノはあくまでゾーンのコピー人形だからゾーンに
とっての本物はもうとっくにいないわけですよね。
切ない。蟹たちにとっては本物だったから「仲間を裏切るのか!」
なんて言えるけど。
ゾーンにとっての仲間はとうに死んでしまってるのでコピーの言葉なんか
当然、言うこときくわけないよなあと思ったら最後のデュエルは必然的だったんですね。

でもコピーとはいえ、ゾーンを想う気持ちがあって、たぶんコピーだってことも
わかっていたんだよねみんな。
チノの「ゾーンを救ってやってほしい!」っていう言葉が重くてなんか複雑だな
と思いました。放送当時はそんなこと考える暇などなく、ただチノが、ブルーノが
消えてしまったことにショックでした。

ゴッズ時間差でいろいろ考えるとより深くストーリーを感じましたっていう
いきなりまじめに語ってみましたwwww

未来組MAD見すぎてこうなったwwwww
あとリアタイでも荒ぶっているTF6でストーリー復習してたので・・・!

なんか、いろいろ足りないです。
未来組くれ・・・。
ygrog09.jpg
女装でなにがわるい!(悪いよ・・・。)

最近絵ばっか。まあ更新しないよりいっか、な?

TF6たのしみすぎてハラルドさま描こうとしたらなんか
いろいろひどくなった!これが絶望DA☆(最近コレ多用しすぎ。)

チームギャルナロクその1ってことは2も3も描くのかって
話です(´・ω・`)というかギャル男にしとけばよかったのに
なんでセーラー・・・。でもハラルド様の腰パンとか想像つかない!
だからってセーラーはあるあねーよ^^^^
ブレイブとドラガンはすごくヤンキーチャラチャラな感じが
もえる。学パロもえる。萌えるけど言い出したらきりがないので
一言、萌えるとだけいっとく!笑

ゴッズもそもそ描こうとしていっつも変なのになって終わります。
なんか普通なの描きたいのにね。ね・・・。
ディヴァアキとかブルブルとか、未来組とか、とか。(´д`;)

あー千バトいきたいっ!
来年の予定もわからないからゼアルオンリーもいけるかどうか…

くそ・・・もう寝る!\(蟹)/
ygrog08.jpg

めっちゃかわいーーーー!ガガマジガールたん!!

ケータイ持ってるあたりなんかすごくギャルい・・・笑
装飾品いっぱいあるしかわいいし、俺好みだ^p^

「先輩」って・・・なんか学パロ的なものを考えてしまうじゃまいか!
かわいいのう・・・/////
ガガガ様は不良の一味で、ちょっと浮いてるんだけど、
ある日ガガマジガールが不良に絡まれているときに
ガガガ様が助けてくれてそっから「わたし一生ガガガ先輩についてく!」
みたいなよくある話wwwww

ブラマジガールとはライバルみたいな感じ。
「わたしのガガガ先輩をたぶらかすなー」みたいな感じで勝手に
嫉妬しちゃうガガマジガールたんかわいい!

そんな妄想ふくらませておわり!
来週、再来週のゼアルは一気にうりか得になるので恐ろしい・・・。
カイアス!カイアス^p^!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]