忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygorog06.jpg

明日もゼアル楽しみです。
毎週楽しみです。
頭おかしくなる^^

なんだこの出だしは。

こんにちは、ゆまスとユベ十がHOTなうりかです。
リアタイにもかきましたが、DVD購入しましたやっと!^^わーい!

49分とは思えぬ長さで見てますwww一時停止コマ送りは基本!
DVD見すぎてたどり着いたのは遊十という新境地でした☆やったね!
どうもあの2人乗りの距離感に萌えを感じました。
映画館では頭の中パラちゃんパラちゃんでしたが、家で見るとまた違うなあ
と思いました。1日10回以上再生余裕でした。なんだ、暇人か。

ゼアルはいよいよ明日、カイト初登場ですね///
時を止められるとか、漫画でいってましたがそれっておかしくないかな?w
ディオ様か、お前…!
カイトの中の人が内山さんなのでびっくりしましたwww
アストラルちゃんが入野氏なので何か連想させますね^^ニコ!(※王国心)

ゼアルの絵結構描いてるんですけどやっぱ髪難関すぎて海老ヘアーわがんね!
重力に逆らうのは基本なんですけどもうわたしのライフは0よ・・・。

友達からアストラルちゃん大量に貰えるのですごくうれしいです(・∀・)
みんなもっと描けばいいよ!できればアニメ見ればいいよwwww
動くアストラルを・・・見て!(必死)
PR


ygorog05.jpg
漫画はゼアル。しぶにもありんす。

+++

一気に暑くなりましたね・・・
ほんと自転車族なわたしには大打撃ですよ…まだ冬のがマシ。
UVカット関連ぞくぞく購入しないと太陽に焼き殺されてしまう(´д`;)

昨日はカラオケ久々に行きました。特に歌いたい歌がなかったんですが
友達とワイワイするのが非常に楽しかったです。下ネタしか連発してなかry←
通常が酒入りテンションすぎておかしかったです^^▽

夏休みは東京行きます。夏コミの時期にあわせて行こうと思います!
関東のコスイベとか参加したいなー。

そいえば359の方で声優イベやるってね!びっくりしました!
キャラソンも結局購入してなければ、PS3も無いので皆無なんですがwww
土曜のチラシでPS3中古が2万切ってたのでそろそろ買い時だとは思いました!
8月に買えるかな…エンパの為にも…うん…まずはバイト探しをだな←

とにかく金欠で仕方ありませんwwwww

そして清正誕祝えなかった!なんか絵描けたらよかったんだけど…できれば漫画。
なんにもネタでなくて1日終えました。WOW!

サイトもいろいろまた整理して縮小の形から戻したいです…(._.)めんどry

ではではみなさま熱中症に気をつけて。
 

dera01.jpg

おひさしぶりのブログ様。(゚Д゚)←

変化がないとアレなんで、らくがき添付しときます。
寺絵です。寺サークルを仮にやったとしたらヒーネエしかないんじゃないかってくらい
頭支配されてると・・・思う\(^O^)/
46さん関係のホモでもいいんだけどね。でもCP関係なく23歳トリオが一番好きです・・・。
ホモだと肉髭は安定(笑)
寺はおなごがかわいいから女性向けってなかなか難しいな!
キラリヒも安定のホモです(笑)

個人的にさやしろが一番いいと思うんですがw(白受けは)
平和な神埼3兄弟がみたいです。

++++

11月の音ゲオンリー楽しみだけど行けるかまだわからないので保留ですw
ヒーネェコスをだな…したいんですけどね。大犬さんでもいいかな。
相変わらずコスとサークルの両立できない子ですorz

とにかく今いえることはお金ないwwww

めきめきまーに♪←


完!ぇー\(^O^)/
さなさんのキルトの声が好きです。ちょっとエモーショナル思い出しました。
久々に聞いたらやっぱ神曲すぎて…泣けてくる!
ポCS9の曲はほんと神がかってますね^^

さて、私生活は相変わらずどったんばったん忙しいです!
スーツとお友達だね!←
で、リアタイで鬱ってたんで原因考えたらイベント自粛しますとか
発言したことが原因でしたwwwwwわたしにとってイベントいかないと
ストレス以外のなにものでもないと思いました。ほんとうに!

29日はコスイベ参加してきます^^リアタイでちまちまつくってるよ!
友達がデーモン姉妹やるからとっても楽しみ!ハスハス\(^O^)/

絵なくてすみません。今ゼアル漫画に線入れてます;
ゆぎおなんですが、ゼアル中心にこれからやってこうかなと思いました。
なんか、想像以上に熱いんでwwww
GX再放送とか現在鬱展開なのでゼアル癒しです。ただ、もうすぐヘルヨとユベたんのターン!
ヘルヨ覇と十ユベktkr!鬱なのに3期が一番萌えるってどゆことwwww

ではでは!そろそろ本格的にイラスト更新したいなー無理だなーまだ縮小だー!

付け足し臭いんですが、殿の扇子購入しましたwwwwリアタイで言ったキガス。
夏場はこれでしのごうと思うんですがけっこうでかいのでオブジェになる予感w
最近オロチZが欲しいです。義経があつい!
いいかげんPS3降ってくるべき←




ygrog04.jpg

今日のアストラルもかあああああいいいいいいいよおおお//////

もうなんてかわいいの!!!夏コミ新刊とかはやくはやくーって
感じですよもう!めずらしくアストラルは限りなく
受けに近いキャラなんですよね^^リバとか見れるんだろうか果たして。
遊アスがはやくみたいです。いろんな方の遊アスが!!ダンっ!

今日はファンレターのくだりがなんかかわいくてだんだん遊馬も
わかってきてるんだなーって思いました!
二人がどんどん仲良くなっていく様がみられるのが毎週の楽しみですわくわく。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]