忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


po02.jpg

上司ぃぃぃいいいい!!!!(゚Д゚;)

ななななんてこった…ポップンカード描き下ろしのやつ…ポップン作画かと
思ったらガチごり氏でした・・・(´д`;)かっこええええええ!
色合いがすっごいエレキと鉄火を連想させるんですがwww

いやしかしヴィルたんちょっと…なんか熱がふつふつきました…!
思わずシブ漁ったよ…!だめだこいつかわいいー///
でも意外と受け少ないんですねw
ジャヴィルとか略し方がわからないくらいマイナー臭い!www
当時14の時はわたくし、極ヴィル好きでした。
でもなんか部下との絡みのがいいなって思えてきた今日この頃←

しかし、蟹パンが主にギャグ臭漂うのにごり氏がガチに描くとかっこいいね!
ていうかこの壊れてる感じが萌えました。ジャックに壊されたんでしょうか…蟹パン…。
ヴィルたんは表情とか見られたくないから蟹パン被ってる的なMy思考なんで、
外されたときとかの赤面半端ないんじゃないかとか思ってます。
上司まじかわいい。

このままだと11月のイベント暗殺組織とか描いてそうwwww
そもそもサークル出すかわかりませんがwwww

とにかくなんか急カーブしてポプ熱が戻ってきました。
最近どんどんジャンルが解凍されてきますwなんでだろ^^心の中の冷凍庫教えて。

***
あと、ヴィルたんが個人的にセム兄と同じ雰囲気漂わせてるんですが、
決定的に違うのは受け攻めなんですよ・・・。セムさんはどっちかといえば攻めに近い!
なんでだろーって考えてもよくわかりません。
セムさんもかわいいっちゃかわいいんですけどね!シスコン変態ヘタレ風味のが強い笑
たぶんセムさんもツンデレだとは思うし。

自分の趣味がばらばらすぎてよくわからりません。
でも一括してつんでれは好きです。萌え要素。
つんでれだからといって受けじゃないんですけどつんでれ受けはとってもおいしいなって^^

PR
muso10.jpg

さぁて今から着替えて学校行ってそのあと会社説明会行ってきます。

わたしは関索描きすぎですよっていう^^^^
最近塗り方がよくわかりません。水彩+アニメ塗ってどんなんだよ(`´)(※こんな絵。)

ちょっとむそー以外にも描きたかったり、語りたかったりするんですが
身内で消化してしまうwwww
むそはここ以外萌えの逃げ場ないからいけない…友達、つくろうorz切実に。
muso09.jpg
左近「綺麗な顔して(以下略)」

***
久々に2の殿描きたくなったので。前髪あるなしじゃ変わるんだなと改めて!
どうでもいいネタ描いてしまったよ。ほんと思いつきってよくない!
描きたいネタ結構あるのに長いからパスしたぞ・・・!うろたえもの!

描きたいもんあるからちょっとメモしときます↓
・音ゲ
・アーティさん
・3むそ6
・ゆぎおゼアル
・ユウ君

***
あと今日大河見たんですが涙止まらなかったーーー!ほなみさんの市好き!!!
もうでてこないなんて…うぅ切ない・・・。
しかし江みつなりはかわいいね!ww弱弱しくてかわいくみえてきました・・・。
後に関ヶ原で大将になるなんて…。信じられんな!(CVたけもと)←


また次の更新のとき長々語ります。最近時間遅いナー(´д`;)



muso08.jpg

げんきたそかわいいよーーーー!!夫婦ほほえましい!ハード無いからほんと涙目!
どっか移植・・・移植はせんかね・・・orz

コンビニむそうはあはあ!光栄ありがとう!前回の三成腕塗り忘れてたからどっかで修正
したいwwwさすがに違和感!
ただいまみつなりたんをかわいく描く練習してます。あのツンを残した感じで描きたいんですが…
むずい。おまけにわたし甲冑苦手なんでむずい。描けんwww

もう寝ます・・・・!

muso07.jpg

出かけた先で募金活動いっぱい見ました。
段階的にはまだこうやって外部からの支援は早い見たいです。
何かしたいっていう気持ちだけあれば今はまだ十分じゃないかなーとか考えてました。
もし今やるとしたら東京あたりで物資が途絶えてるので知り合いがいるなら
電池、食料送ってあげるとかなり助かると思います。
うちはおばあちゃんおじいちゃんが困ってたんで…。(´・ω・`)

そしてメディアは茨城ぜんぜん映さないんですね・・・確かに東北は酷いんですが、
全部の局が集中してやるのも非効率というか…東北に比べりゃマシでしょっていう理由から
なのかそうやって他にも大変な地域を伝えられないのはマスコミェ・・・ってなります。
優先順位は超えられない壁…なんですかね(´д`;)

さて、あんまり暗い話ばっかでも気が滅入るし、普通に生活できる人がいつも通りに
生きなくてどうするって話ですよ!
気にするなって言うのはあまりに軽いとは思いますが、こういうことがあるからこそ
日常が幸せだったり楽しかったりっていうのがじっくり感じられると思います。

とにかくできることは少ないですががんばれ!って思います!

******
で、でですよ!
3DSさんを12日に震えながら取りに行ったんです。地下鉄怖かったです(´・ω・`)
無事、取りに行って3DS起動して設定やらなんやらしてました。
やり始めたのが13日夜からです。テレビ見てたらソフト開封するのさえ気がひけちゃったんで
一日放置でした(>_<)
13日とりあえずドキドキしながらやりました!

感想⇒クロニクルSUGEEEEEE!

なんであれをPS3とかWiiとかでやらなかったのか謎すぎるんですが萌えたからいいや!
リアルタイムでは地味にネタバレしてますので見たくない人は避けてください!

ぜんぜんまだ進んでませんが今日学校行ってきたらまたやります。
就活なにそれおいしいの!wwwwうわーヤヴァイ(/_;)
1社すでにオワタなんで早く次の手立てをうたないとわたしニートになっちゃうよ・・・oh・・・
いっそ三成に仕官したいよ!ぺろぺろ!

クロニクルとか特に関係ない落書きですが↓
muso06.jpg


三成たんは酔うと構ってちゃんになるといいなって妄想してました。
泥酔ネタだいすき・・・!

終わる…!寝ます。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]