忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

muso05.jpg

わーんもうだめだー!頭の中がきよみつ!(>_<)!!
某ネズミ社のキャベツ娘の映画が観たいです!公開日今日だ!w

パロディは好きなんですが自分のリアルタイムの気持ちを
イラストに入れる癖があるみたいです。
パロ描こう!っていう気持ちで描いたわけじゃないのにwww
もっとこう、まじめなきよみつ描きたいです。
今度挑戦する・・・。

ちょっと前の記事できよみつ漫画描いたんですが・・・あれいきなり
すぎて?って感じですから今さら説明。
史実では関ヶ原に清正いなくて九州の方にいたんだぜ!っていうところ
からです。友達と泳いで来たらかっけーとか冗談で話してたら
まぁ、あんな風な形になったわけです。
びしょびしょな清正かっこいいと思って…わたしの感覚おかしい…?
友達に確認してこよう・・・!

***

そして今日はすごく地震の話題で世間がざわついてましたね…
もう…なんか映像とかみてると日本とは思えなくて…背筋凍りました(´・ω・`)
わたし自身は揺れたときのんきに寝てたあげく気付かない能天気っぷりで…
さすがにもうわたし鈍感すぎて駄目だと思いました(´д`;)笑えん!
祖父母が東京なんで電話したんですが無事みたいでよかったです。
無事なのが奇跡的で…母の子供の頃から建ってる家なんでwwww
トラックが通っただけで震度2くらい感じるので\(^O^)/
もうオワタかと・・・(/_;)あーよかった!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]