忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ds02.jpg

描きたかったドラハラ。ラグナロクの黄金期おわってしまったなんて…さびしい・・・。

遅れましたがWRGP+GeneX&海馬フェス+遊戯BOXおつかれさまでした。
参加できないよーっていっておきながら結局参加しちゃった凡骨です^^▽
コス参加楽しかったです。体調がどうにもこうにも悪かったのが残念ですが…(´д`;)
感想は割愛させていただきます。とにかく楽しかった!うん!
公式グッズより出来がいいのが遊戯王オンリーの特徴なんですかねwwwww
海馬フェスのタオル愛用してますへへあ^^!

***
サイトは相変わらず放置でなんかやる気なさすぎます(´д`;)
私生活が忙しくもないかもしれないくせに何もやらないという…閉鎖してもいい気がしてきた。
間をおいてまたOPENするのも悪くないかな。絵をかく時間もそうだけど環境も欲しいです。
PC容量がなさすぎて・・・orz

学校忙しいなー・・・地味に。
がんばってます(´д`;)

来月は別ジャンルですがbeatmaniaのオンリーがあるのでいってきます。
別ジャンルとはいえ別館つくりたいなと思うくらい好きなんですが。時間wwwww
ヒーネェをひたすら描くサイトとかどうでしょうか←


追記でゴッズ132話軽い感想☆


ほせぇぇぇぇrぇぇぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!
チーム新世界が神すぎる件について・・・!!!いやんぬ!
ラグナロク萌えも冷めやまぬうちに新世界がはいってきて忙しいですねゴッズ!
ホセじいちゃんがとにかく大好きすぎておかしくなりそう…ルチとプラを止めるじいちゃんの
図が非常においしいです。性格悪そうだなと最初思ったルチですが結構仲間思いだったりして
本当にかわいいやつですね!それにしてもプラシドは出すぎた下っ端wwwwwwww
でもこの回ではホセじいちゃんの言うこと聞いたのでよかった!前回は無視ですからね。
その結果遊☆に公開処刑されましたしねwwwww

とりあえず、ルチが生意気そうで実はかなりホセじいちゃんの言うこときくツンデレちゃん
なのがよくわかりました。
ホセのために伏せたカードっていうのがいいですね。
なのにプラシド使いおってこの下っ端…www

それにしてもホセはランディングデュエルでもしでかすかと思ってびっくりしました。
走ってる姿シュールすぎて腹筋崩壊でした^p^
元気なじいちゃんですね。

蟹「あれが奴らの本当の姿だ!」
回想シーンが…wwwwww問題のシーン2度も出すなんてスタッフどうかしてます。


来週はBFとクロたんのターン。さてどうなるのやら…クロたんのかわいい活躍が
見られることを期待してます。

あと、誰かニートの心配してあげてください・・・・^^▽!?

ジャックが事故るのはもう当たり前みたいな反応やめてあげてwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]