忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygrog03.jpg

完走おめでとう!
次回作も同じテンションで見続けます笑

感想というかまとめというかゴッズありがとうの意を込めいろいろ語ったらすごい
長くなったのでたたみます。
ネタバレおkでしたらどうぞ続きを!


遅れましたが、ゴッズ最終回終わっていろいろ衝撃的すぎて、
ウワァァァってなってたらだいぶ時間経ってました^^▽

ろくな絵がかけませんが、とりあえず未来のクロたんより
セキュリティクロたんが個人的に衝撃的だったので
そっちで描きました。

でも本音いうとゴッズは遅咲きすぎたチームラグナロクが
一番萌えだったり・・・します^p^
クロウもレギュラーの割に2期初登場と遅かったけど…。
ラグナロク最近すぎてwwwえ、もう最終回って感じだよ!
ラグナロクのあんなとこ、こんなとこは妄想で補えってことですね!

それにしてもゴッズはいろんなキャラいたなぁ・・・全員好きです。
もう新キャラ出るたびに心が動くから大変でした。
青山よ、ディックよ、風間よ。お前らの事は忘れないぞ!
イケメンなのにみんな2、3話で出番終了してった者たち…。
でも風間は割と活躍してくれてよかったです。
忘れたころに出てくるお前のデレっぷりが好きだよ(*^_^*)
サテライト時代の仲間も最後だしてくれてよかったです。
ラリーたん天使すぎて…!

満足先生については、なんかレギュラー入りができなかった
かわいそうなキャラだと最終的に思った…。こんな人気あるのに!w
まぁ、元気そうならなによりなのかなー?(・∀・)
でももうちょっと蟹たちに関わってもよかった。ほんと残念!

WRGP編で出てきた新キャラはブルーノ、シェリー、イリアステル×3
計5人。
この5人が出てきたときの覚えてる限りの感想。
ブルーノ⇒「(Dホイ磨きながら)いいこちゃんね~~~」
機械オタキターwwwwwで、みんなが新参者に「おのれ貴様のせいで遊星が。」って
ことになってましたよね。ほんと遊星と仲よくて・・・うん・・・たぶん遊星も
機械について自分と同じくらい話せる人がいて楽しかったんだろうなーって
思います、、、、だめだ涙でる。 ブルーノについては目怖ええええwwwとか思いつつも
めちゃ萌えてました。特にWRGP編でのマック店員みたいな格好が好きでしたww
ほんといいキャラだしジャックとはギャグ路線になるしで。
これは大打撃だよ、次の日学校行ったら心配されたよみんなにwww
傷は癒えないぜ・・・!へへ・・・あんな展開ないや。(^言^)

シェリー⇒シェリーはすーっごいかっこいい系だったので、わたし心すぐに
もってかれました^▽^ライディングデュエルもいいしモンスもかっこいいし
アキさんよりも大人びた感じで。印象よかったです。衣装が後半のゾーン側に
回ったときの衣装が好きです。あっちかっこよすぎる。
お嬢様だいすきです!

プラシド⇒うおおおイケメン枠だ笑!!って思いました。
攻めか受けか考えて結局どうにもまとまらない今もなおwww結論どっちも好きです。
ルチプラとみせかけプラルチにうっかり行ったりしたし、謎のDホイラと
かけてもおいしいし。プラ遊プラでもいいし。なんでもいいです。
プラシド万歳。プラ執事が一番の受けだと思います。←

ルチアーノ⇒キチガイすぎてwwww笑い方がwwww慣れるまで時間が
かかりましたが今は全く問題ないです。かわいいです。
ルチアーノに関しては転校してきてルカとらぶらぶする話が好きです。
敵が潜入してくるのっていいですよね!^^
そして後になるにつれ意外と聞きわけ良い子で一番駄目なのがプラシドという
事実が悲しかったですwwwwだから、下っぱになるんだよ、君。

ホセ⇒じじい枠キターwwwwwwホセじいちゃんは最初っからキュンキュンです^^
ルチプラが孫ポジなんですね、っていう!
すーごく2人にやさしいホセが大好きです。なのに、WRGPの変身シーンには・・・
正直驚きました、ふへへ。ルチたんついてけない^p^


と、5人について語ったけど1人1人まとめてたらきりないので割愛。
そう、こうやって長い目でみていろんなキャラいてそれぞれに愛があって
最終的にハラルド…いやラグナロク3人に落ち着く自分にびっくりしたwwww
ラグナロクと5D’sの絡みが主に好きです。萌えをありがとう!

あと大事な子忘れてたよ!!!!イェーガーさん!!!
1期から最後までいて、さらに最終的にはものすごい良い子になってて!
イェーガーは劇的ビフォーアフターにもほどがあるwww!
そんな彼が好きです。

はぁ・・・語ったら止まりません。牛尾さんとか御影さんとかも
いいたいこといっぱいあるし。地味に大好きなレグルスさんとか
ピアスンボルガーとかあの辺の話だったりユニコーン萌えも
すごかったし、ゴッズとにかくすごいよ!キャラ豊富でした!!

これからはかっとビングですが変わらないテンションで見ていくと
思うからがんばってねー^^
小鳥たんはあはあ←
しかし遊戯王のライバルは相変わらず行いがひどいとwww
今回もそれはかわらずシャークさんがペンダント的なの壊したしwww
それでこそ遊戯王ライバルかな^^

これからもよろしくお願いしますY☆G☆O。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]