忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygrog07.jpg

頭パーンとはこのことである。

大体うりかはお食事時なのでゼアル見るときほんと
毎回食事吹き出しそうになって困るんですが・・・wwww
食べても逆流してきそうなんですが\(^O^)/wwww

20話どうしたのええええええええええってなって
頭に入らなかったです。いやもう予告からええええええうええええ
ってなってましたけど。妄想通りすぎて薄い本いらないんじゃないかって
思ったくらいアストラルちゃんの反応がEROかったです・・・
捕らわれ方とかもなんかはあはあ!そのまま触手プレイになっちゃうんじゃないか
とかひやひや(最低です。)
遊馬は完全に触手でしたけどwwwww
※ゆぎおではよくあること※
悪トラルさんめっちゃ萌えすぎて出番これっきりなのかと
思うと私的にショボンなんですが・・・
アスアスおいしくてしかたないです。
どっちがどっちでもいいんですけど!
だってあの悪トラルさんの騙され方!!wwwwwドジっこはあはあって
なるしか^p^^p^
アスアスが一緒に住んでるみたいなかわいいパロどっかにないですかね・・・。
アスアスって響きいいんですがどっちが闇でどっちが表かわからないのが
困りますね。俺はどっちでもいいけど。←ボーグ。
かわいければなんでもいい。それがゆぎお。^^▽

この絵、お父さん起きてくるYABAAAAAいってなって急いで仕上げたので
メリハリない絵になっちゃったよ・・・。リビングPC辛いです(´・ω・`)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]