忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ゲーセン行ったらふちこさんがたまたま選んでくれた選曲が
もうむちゃ懐かしい曲で寺にあるなんてしらなくって興奮しました////
もともと寺なのかな?とにかくポップン5が青春すぎて・・・!!!
ジャンル名で覚えちゃってたので曲名がウルトラハイヒールだなんてしらなんだwwww
小学生から何年経ってるのさwwww今日誕生日を迎え知った曲名www
長い年月でした。そしてお気に入りなのでわたくし一人に行ったとき
もっかい選曲したいと思います。 そんだけの記事でしたwww
PR
どうもわたしのお誕生日なんです今日!

前日にふちこが祝ってくれて誕プレを買っていただく予定だったのに
わたしときたら、いろいろ迷いすぎやねん。


結局プレゼント後にしてゲーセンへ行きました(^○^)

うりふちクオリティなんてこんなものさ・・・いいの、絆でつながってるから←
集いし絆が更なる力を紡ぎだしてくれます。遊星が言ってた。(…

だってね、お金って大事よ。欲しい物はいっぱいあるけど予算もあるわけで、
目の前でやっぱり選ぶのは難しいと思って。しかもわたしみたいにとっても
デザインだの値段だのうるさいのはほんとだめwwwww
ちょっと遠出したら安くて似たようなデザインあるかもって思うんですよね。
そう思うと勿体ないので。吟味厨うりかです。

今日は母と遠出してショッピングします*^^*

そしてバイトで疲れてるのに午後から付き合ってくれたふちこさん感謝。
ほんと元気もらいました。もう週1であいたいwwww

では。では。

***

今日の弐寺は、☆8がちょっとずつだけど安定してくれました。
できる曲とできない曲の差ってなにかな…www
同時押しとか階段とか皿とか…つまり大体が駄目なんですけどwwww
まあゆるゆるとレベル上がってるのでがんばります。
ポップンもそろそろやらないとwwwレベルが上がらないwww
37をどうしてもできるようにしたいです。なんであんな難しいんだろ・・・(>_<)



ygorog04.jpg

しぶにもうpしたやつ。アストラルちゃんの発光具合がわからん!

+++
ゼアルが楽しいです、ほんと!正直今まで見てなかった人はぜひ
見るべき。デュエルシーンが難しい&つまらない理由で結構見ない人
いるんですが、今回が主人公が初心者だから説明がいちいち親切だなー
と思いました。ゴッズが逆に難しすぎるんですね…デュエルの内容濃すぎて
、蟹がガチ強すぎてわたしもデュエルやらない人なのでたまにわからなくて
wwwwwゴッズは上級者向けかなーとか思ったり。

ちなみに今回の受けキャラはアストラルで決定しました。
シャークさんも迷うんですけどね!3話のアストラルたんかわいすぎて////

アストラルがふよ~っと遊馬の後ろに憑いてるのがたまらないです。
あれってつまりユベルたんを思い出すわけで^^^^
十代と遊馬も雰囲気似てていいな~って思います。再放送が丁度鬱なんで…(._.)
でも覇王病者だからまあ俺得といえばそうなんですがwww
とりあえず、ああいう明るい子は本当に癒される///かっとビング!

++++
続きからは独り言です。ちょっと久々に辛いので。(>_<)

muso16.jpg

↑なんかこーいう座り方してる彼がかわいいなとか思いました(^○^)
電話相手は勿論みつなりですwww

------

さて、さて、さて!
ちょっと先週の土曜日にプチ旅行してきました^^
リアタイでもちらつかせましたが、チャリティーイベントいってきたんです!
実は!!///竹本さんと握手できるなんてすごくうれしいじゃないですかああああ///////
勿論他の声優さんたちも!ですけど!!山田さんは初見だったのでほんと
よかったですくまちゃん靴かわいいー///

クソ長いレポをみくしで書いたので転載。
見たい方は続きからどーぞ!

------

久々のPCです。とはいえもうこんな時間…。今日は学校勝手に自主休校
したので、その、一日眠ってました←・・・

近況といえば、毎日が楽しいです。なぜか⇒むそ話できる人が身近にできたので。
あと最近見るアニメ増えました。その中でもなかなかおもしろかったのはタイバニです。
おかげで街でソ●トバンクとペ●シ見るたびにによによってします^0^
しぶでもすごい勢いで絵があがってるので是非見てみてください♪

そろそろゼアルについて書きたいんですがwwww一応落書きノートには練習として
書いたので今度載せたい…!
ちなみにアストラルがかわいくて今回の受けは彼に決定だなと思いましたw

-------

ちょっと話外れますが、テイルズフェスティバルライブビューイング見たいなー
って思ってるんです。あ、もちろんtkmtが出てくるのでwwwwww
時間あったらいきたい。
その他にも豪華声優さん見られるし、ジェージェーなうりょっちが久しぶりにみたいので///

テニプリはまってから急速に声優の素顔見るイベント参加がはんぱなくなったなーwww
 

muso15.jpg

はいはい風邪ネタ風邪ねた^^^^^

----------

履歴書がわたくしすっごく苦手で集中できなくてPCに逃げ込みました…。
というか頭の中がきよみつ⇒佐和山⇒tkmt⇒きよみつ・・・の繰り返しでカオスですwww
他の方のブログとかでたけぽんかわいいーって話をきくと「ふぉおおおおお」ってなります^^
たけぽんはかわいい物体なのだよ…!みんなに愛されてるたけぽんまじだいすきすぎて
最近よくわからなくなってます、わたしの暴走っていつ止まるの^^▽?
仁王くんのバレキスとかのたけぽんほんまかわいいね。れんじってかわいいね。しってた!

むその記事なのに毎度ながらtkmtに脱線して、か  ら  の蓮二やら貴一やらいもこやら
なんかこのよくわからない境!ほんまめんどくさくてごめんなさい(>_<)
自分の頭も相当カオスです。

声優奥義…欲しいな・・・。でも5月はCD出るのでそっち買っちゃうよ!

話変わって。
テニヌ絵とゆぎお絵もちょくちょく描いていきたい今後。
いろいろ描きたいものがあるよ~って結構前にもいいましたがwww
かっとビングはじまって月曜日wktkしてます。2話楽しみです。
テニヌは今度出るOVAが四天なのではやく見たいよー!!!よー!

さて、そろそろ現実戻る。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]