忍者ブログ
好きなものについてだらだら語ったり落書きったりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygorog04.jpg

しぶにもうpしたやつ。アストラルちゃんの発光具合がわからん!

+++
ゼアルが楽しいです、ほんと!正直今まで見てなかった人はぜひ
見るべき。デュエルシーンが難しい&つまらない理由で結構見ない人
いるんですが、今回が主人公が初心者だから説明がいちいち親切だなー
と思いました。ゴッズが逆に難しすぎるんですね…デュエルの内容濃すぎて
、蟹がガチ強すぎてわたしもデュエルやらない人なのでたまにわからなくて
wwwwwゴッズは上級者向けかなーとか思ったり。

ちなみに今回の受けキャラはアストラルで決定しました。
シャークさんも迷うんですけどね!3話のアストラルたんかわいすぎて////

アストラルがふよ~っと遊馬の後ろに憑いてるのがたまらないです。
あれってつまりユベルたんを思い出すわけで^^^^
十代と遊馬も雰囲気似てていいな~って思います。再放送が丁度鬱なんで…(._.)
でも覇王病者だからまあ俺得といえばそうなんですがwww
とりあえず、ああいう明るい子は本当に癒される///かっとビング!

++++
続きからは独り言です。ちょっと久々に辛いので。(>_<)


就活を詰んだので本当にお先真っ暗で…大げさにいうなら
未来へ対しての不安っていうのがあります。
こういうことあんまり口にしたくないんだけど・・・心が悲鳴上げて…る。

友人関係とかもうまくいかなかったりして…。わたしっていい加減だから。
最近やるべきことがうまく進まなくて自分の体に限界を感じて
なんか悲しくなります。
寝るとすぐ忘れるこの馬鹿な頭なんでwwwwww
この嫌な気持ちとかを忘れないようにしてあらゆることを片づけたい。

忘れないようにってしてると結局は鬱な気持ちが続くから
やっぱり忘れた方がいいのか・・・。
アニメとゲームやれば大抵のことが忘れられるんで。
娯楽誘惑たちきれなーい♪wwwwww\(^O^)/<最近アニメが面白い。
もうだめだ、僕クエストってわたしの事歌ってるんじゃないかって
思いますwwwww国語は得意でしたけどね!←

明日は学校だー。辛い!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自分
HN:
うりか
性別:
女性
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
リアルタイムの日記にはコス写真などもでてきたりします。苦手な方が避けてください。
最新コメント
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]